スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オンリーワン

前にblogに書いたけど、一年以上前に、買っ(てもらっ)たばかりのノースフェイスのアウターを転倒し破いてしまい母の応急処置でなんとか着てましたが洗濯を重ねていたら限界になり二ヶ月ほど前に有償でお直しに出していました。

同じ製品もなく、布もないらしいから任せてもらいたいと言われてノースフェイスさんにお任せしていました。

帰ってきたらこんなオリジナリティー溢れる子になってきました。

スウェンのお兄さんが、びっくりしてた私に『ある意味、世界でひとつのオンリーワンで良くないですか♪』って。

しかもイケメンだったから鵜呑み(笑)

その一言で、一気にこの子が大好きになりました。




物もある意味人も、ボロボロになっても、そっから投げ出したり棄てたりしなきゃいくらでも再生できるしだからこそ深味がでてくるんでしょうか。

味のでたこの子を大切にしないとな。

あたしの車と一緒で、どこにいても目立つから悪いことはできないけど。

あと、もうひとつポイしないでお直し中の子もいます。早く帰ってこないかな。

捨てるのが流行りみたいですが、やっぱなかなか捨てられない派です。
スポンサーサイト
[ 2012/12/11 ] 日々。 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


