
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

譲ります

最近は主婦の大先輩とよく会います。
若い頃遊んでいたみんなも、15年とか主婦ってベテランすぎ♪

参考になる、いろーんな話しも聞けて勉強になるやら不安になるやら。



クリスマスバージョンのポンテリング。

かわゆい♪


あたしの車、引っ越し先に持っていきます。
新車から10年、ルーフキャリアつきで凄く気に入ってたけど、駐車場に高さ制限があり外すことに

なんだか、あたしの車じゃなくなるようで寂しいな。

廃棄するだけですが、どなたか必要なら無償で差し上げますよ!!汚いけど。

ラ○ンの純正!?ミスタービーンみたいなやつです。
[ 2012/12/19 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


