
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぶっ壊れた

大阪国際無事完走しました。

いつぶり?

ちょっと見てみた。

過去の記録

3時間9分54秒で、2006年名古屋以来 5年ぶりの一桁達成。

大会翌日・・、色々トラブルありました

大阪に延泊していた旅先にて ぶっ壊れました。

走った、いじめ抜いた体はピンピンしていましたが 携帯が!!

最悪~~~!

ご迷惑かけた皆さん、申し訳ありませんでした。

今代替機です。

メールくれた方に返事もできないまま、携帯入院中

とにかく私は元気です♪

また改めて、詳細書きますが(あやしいですが・・・)

とりあえず、応援してくれた皆さんありがとうございます!!

走りも他も、過去にとらわれず、UNSTOPPABLE でがんばります☆
[ 2011/02/01 ] 日々。 | TB(-) | CM(4)
J&B様
ほんと、いつぶりか調べないとわかんないぐらい過去のタイムでしたe-350

コースは変更になって坂嫌いの私には好きなコースでした。

でも、寒さと風が普通ではなかったです。

歳関係ないです!!
J&Bさんの前向きさとLOVE LOVEさはお手本ですしe-266

お互い次目指してがんばりましょ。
(ちょっと休憩したいけど・・・笑)

[ 2011/02/02 00:03 ] [ 編集 ]
taeちゃん♪
体調はどうですか?

taeちゃんの分もしっかり寒さと風に耐えてきましたよe-353

今回も去年に負けず劣らず辛かったです。

名古屋で会えるの楽しみにしてるの、体調上げて又一緒にスタートラインに立ちましょうねe-267
[ 2011/02/02 00:00 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした。
すごいね一ケタ。

還暦ジジイもがんばろう!!
[ 2011/02/01 21:20 ] [ 編集 ]
コンディションが、悪いなかで、この結果
凄い!頑張った
お疲れ様ね。
ゆっくり休んで
[ 2011/02/01 13:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


