スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

引き渡し

今日はマンションの契約日。

忙しいダンナちゃんに変わり、私がいざOSAKAへ。

とりあえず車だけ新居に先に持っていくために、一人で高速に乗ってOSAKAへ。
DSC_1118.jpg

まさかこの車が県外に出ちゃうなんて考えてもなくて。

長いこと名古屋にいる私には頭に地図入ってるし知ってるとこしかこの車ではあんま行かないんで、

ナビもETCもついてません。

前日にささっとネットで調べてメモしただけで、向かいました。

えっ、そんなにジャンクション乗り換えあるんだ・・・。

ジャンクション名メモっただけなんで、距離的時間的にいつ乗り換えるジャンクションがくるのかわからず

めちゃくちゃ緊張して運転。
 
おまけに途中ちらちら雪降ってくるし

手に汗

無事到着~。


高速からすぐだったんで市内ウロウロしなくてすんなりたどり着いた。

で、区役所に速攻行き住民票だけ移しました。

いきなり荷物も届くことになってて、ギリギリ。

DSC_1131.jpg 

新しい景色。

洗濯機が入らなくって、明日少し小細工したら置けることに。

急遽泊まりました。よかった今日から電気やら開通してて。


2012-12-26-15-33-02_photo.jpg
ガスファンヒーターも今日届いたからさっそく。

寒い日だったんで助かった!

てか、ずっと一軒家だったんでマンションあったか(驚)

一人、なーんもない部屋にお泊りしました。

すごーく寒い日でして、目の前のラーメン屋に一人入ろうと思ったんだけど、いついっても並んでて。

有名店かも?





スポンサーサイト
[ 2012/12/26 ] 日々。 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


