スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チャリにて。

大阪はチャリ天国。
この地域も半端なくチャリが多くって。

トラコレで美容院とってみて行ってみました。
2つ先の駅だったのでチャリにて。

大阪弁みんな上手~(笑)
美容院のお兄さんも。

 

買い物にはマウンテンは向かないですね~。

でもたまに乗ってあげなくちゃね。

5年ぶりのベテラン主婦のおばさまから、センスのよい使いやすい包丁を頂きました。

すごい使いやす~い。

2013-01-10-10-06-31_deco.jpg 

技術が伴ってないよーな。。

がんばって勉強します。
スポンサーサイト
[ 2013/01/09 ] 日々。 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


