スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

花のある生活

ほこりまみれな部屋でしたが、お花が来ました。

 

とあるお花屋さんにて無料の覆面調査にて。

忘れていたよ女子を(爆)
癒しな空間♪
どの土地にいってもお得に生活しなくちゃクチャね。

綺麗なお花~♪

DSC_1240.jpg 

そして色々頂いておりますが、米櫃にはコレって決めていたものをプレゼントして貰いました。

イメージ通りでとっても気に入ってます!

お米は実家から貰った秋田のおいしいお米、そして炊飯器はダンナちゃん実家からのすごく性能の良い炊飯器。

パン派だったけど最近は朝から炊いてお米派。

走らず食べてばっかでデブになりました。
スポンサーサイト
[ 2013/01/10 ] 日々。 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


