
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

居酒屋703

朝走ろうかと思ったのに、距離が気になってすぐに戻ってネットで検索しだしたら、、。

距離わかるガーミン買っちゃう?

って、念願の時計をポチっと買ってしまった。

出費カサンデルついでに、今ならどさくに紛れてわからないよーな(笑)


 

使いこなせるかな?

今日は、隣の区になって近くなったお方と公園を走って貰いました。

で、夜は急ですが我が家に寄ってもらって、初の訪問者になっていただく。


DSC_1243.jpg
めちゃくちゃ楽しかった~。

何も揃っていない部屋ですが、来ていただいてありがとうです。
[ 2013/01/11 ] 日々。 | TB(-) | CM(2)
Re: 元気そうですね。
きゃーJ様♪

B様にもベテラン主婦とランナー両立ランナーとして一杯聞きたい事あります♪

関西に来たらぜひぜひお泊まりしてくださーい♪

山もガーミンの使い方も教えて頂きながら走りたいです♪

旦那ちゃん共々よろしくお願い致します
[ 2013/01/20 20:03 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/01/18 20:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


