スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大阪城にて

  引越し準備やこっちきてもですがここ2か月は、バタバタすぎて走るのは後回しになってました。

私大阪国際走るんですが、もう資格更新するにはこの大阪がラスト。

けど、何が一番かって考えると今の生活なんで、走るのは二番に、、。

国際とってから9年、いっつも一番に考えてたラン。
二番になってしまうのもいいじゃん。
そんな時があってもね(超言い訳)。

 

やれることはやろう!
ってことで、大阪城にて30K

ありゃ、よくコースわかんないや。
けど一応ガーミンちゃんがあったので30K走れました。

キロ6分ぐらいですが 



 玉造温泉によってスッキリ!回数券買っちゃったよ。

DSC_1248.jpg

そのあと立ち飲みやさんに寄りました

30k-1.jpg 30k.jpg
マグロと、カマンベールがお気に入り。

かる~く飲んで、まだまだやる事あるんですよね。

ラグを選びに行きました。

ふらっと寄ったお店にいいのがあったので。

うんうん。

いいかんじ~。

けどオーダーなんで、来るのは2月なんですが。。。
DSC_1249.jpg

気に入ったのをゆっくり揃えていきマシ。
スポンサーサイト
[ 2013/01/13 ] かけっこ。 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


