
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にっこりまっこり

相変わらず、自分から飲み会主催しないと飲み会がない私(笑)。
 
ありがたいことに、人生の大先輩が誘ってくれたので韓国料理屋さんへ。

もうもう、ほーんとに皆イイ人なんです。

けど、暑い暑いって、10分もしないうちに服脱ぎ始めたり、

余ったボトルのまっこりを水筒に入れたり。

けど、皆かわいい歳の取り方してて素敵な人。

まわりの人に恵まれています

お腹いっぱい。

また誘ってねー。

[ 2011/02/02 ] ぐびり。 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


