スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

+1歳。

朝からすごい雨~

大会の応援に行こうとおもってましたが、皆さん棄権するって聞いてまた家に戻ってぬくぬく

そしたら届きました。ありがとう!

同居人さまより。


DSC_1254.jpg

時間があったので京橋に行きましたが、コレってお店が無いですね~。
カフェとか雑貨屋さんとかどこでみつければいいんだろー。

お弁当箱ひとつ探すだけでも、全くみつけれません

結局イオンが一番かも(笑)

本日は大会のアフターに呼んで頂きました。
IMG_0181.jpg
みなさんほ~んといい人ばっかり。

もう、国際も無くなってしまう予感ですし、ジョグすらさえしてないけどお仲間になる為(飲むため?)に、ぼちぼち走らなくちゃね。

IMG_0184.jpg IMG_0199.jpg


 二次会も。
DSC_1257.jpg 最近涙もろくってすいません


楽しいお誕生日になりました。


どこにいっても、走って、怒って、呑んで、笑って、泣いて、忙しい私ですがよろしくです。
ありがとうございます。
苗字変わっても、住むとこが変わっても仲良くしてくれる皆 LOVE

zoe.jpg kei.jpg DSC_1259.jpg
スポンサーサイト
[ 2013/01/14 ] ぐびり。 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


