
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ありがとう

一旦名古屋に帰って来て、明日の自分の荷物を引越し屋さんに渡すために誇りだらけで片づけ。

母はすごい、毎日つきあって夜中まで荷積みをしてくれます。

でもって、梱包が上手。

誇りまみれのまま陸上部の飲み会へ。

半分以上わからない人ばっかになっちゃったけども、年に1・2回しか会わないからこれからだって会う頻度は変わらないかもだけど。

DSC_1148.jpg
 DSC_1149.jpg 
 
いつでも簡単に会えないってなると、なんだか寂しいいですね、全然会ってなかった癖に

大会で偶然に会う頻度も少なくなるし、気軽に飲みにも応援にもいけなくなるな~。

この後は、エロ大王達がいる飲み会もハシゴ(笑)。

載せる画像が無いし
まったく相変わらず。

エロは変わらないけど、エロい事言って寂しいのを隠してたのかな??
な~んてね。
けど、いつも思ってくれてるのヒシヒシ知ってますから。

遠くに行くけど、私の90%は名古屋で出来てます!

忘れないでね~。

関西でもこんな仲間できたらいいな。
[ 2012/12/28 ] ぐびり。 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


