
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

居酒屋開店

引越しを手伝ってくれたり、ずっとずっと心配かけて、ずっとずっと応援してくれてた人達

まだ揃ってないものも多い我が家ですが、遊びにきてもらいました。

まずは、部屋に荷物を置いてもらって公園までJOG
正面まで1.5キロでいけます。

散策RUN?!、あっちコースこっちのコースうろうろ。

前日に下見にいったけど、ありとあらゆるコース取りができるおもしろい公園。

国際前なんですが、足重い。。。

お馬さんいたり、荘川桜見たり。ペース走どころか探検RUN

先に一足早く帰って、お買いもの(ビールを冷やすため早めに帰宅)。

お風呂入って、、って考えてたら、湯船につかってる時、男性陣ぞろぞろ帰宅(汗)

皆順番にお風呂ね~。仲良しだから皆一緒に入ってもよかったよ

お化粧もせず、スッピンで下手なお料理を必死で。

毒味会開始~

男ばっかなのに、野菜大好きな私なので野菜ぱっか。。

2013-01-19-14-13-51_photo.jpg

順番にお風呂に入るから、全員集合写真がなかなか撮れない。

DSC_1269.jpg

かんぱ~い。

あ、これもお祝いです。

2013-01-19-14-12-05_photo.jpg お気に入り。

DSC_1264.jpg

途中から、大御所様もご来店。

やば!シャンパンは酔いますね。

DSC_1276.jpg

帰りのショット、ブレブレだ~。

DSC_1279.jpg

これが一番おいしかったよーな。

DSC_1278.jpg

世帯主様作。

来てくれてありがとー♪



飲みはじめて七時間あと。
いい顔♪



翌日の残骸(笑)

またのご来店、お待ちしてま~す。
[ 2013/01/20 ] ぐびり。 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


