スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第二の人生

苗字を変えに、OSAKAへ。

今日って日が迎えられたのも、二人だけでなくいっぱいの方たちのおかげです。



こんな日なのに、昼休み抜け出してしか無理って相手に合わせ、職場の近くの区役所で待ち合わせ。
一応、昼一緒じゃなくても夜だしてもいいんだよって提案したけど、一緒がいい!って事だったので。

IMG_0158.jpg IMG_0029.jpg

通りすがりの方にも区役所の前でパチリ。
全然知らない人からおめでとうございますって言われて、すごく嬉しかった。

12月12日12:12に提出!と狙っていましたが、14分ぐらいだったかな?

別の机でチェックしてもらい、そのチェックして頂いた役所の方にもパチリしてもらいました~。

今日ぐらいは、ちょっとずうずうしくね。

一緒に大阪らしく、お好み焼きランチで。

せっかくなのに、一旦さよなら~。
近い方へ、お手紙タイム。
もうもう一杯いすぎて時間足りません。
夜は、入籍RUN!ってかいきなり約束に遅れる新オット君。

まぁ、毎日24時すぎなんで本日はめちゃくちゃ早いってことですが。

イチニつながりで、12K走ろうって事で。
IMG_0033.jpg IMG_0032.jpg IMG_0040.jpg

こちらから。

夜のここも初めて。

IMG_0039.jpg

今日からスタートします!

今まで支えてくれた人、本当にありがとうございます
スポンサーサイト
[ 2012/12/12 ] 日々。 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


