
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大阪国際女子マラソン~資格喪失~

とうとうこの日がやってきました。

国際女子の資格喪失の日。

fc2_2013-01-27_10-57-11-178.jpg

29.3Kの関門まで走りました!

想定内でしたが、思ったよりは走れました。
最初の1キロぐらいから、16.4の関門までいけてもその次が無理だと思っていましたがまさか救護車を伴走に、最後尾近くを走っているなんて思ってもいませんでした。

行く先々の沿道の方、ハーフですれ違う方がやたら拍手してくれて、声掛けてくれてすっごい熱い応援をしてくれるのでもしやあたしって、めちゃくちゃ遅いの!?と振り返ってしまいましたよ。

そしたら、救護車がっ。ずーーっと後ろに1,2人はいたのかな?


最後の国際(又ゲットできたら最後ではないけど)、いままで一番堪能しました!

こんな中途半端なダメ女でも資格とれて9年維持出来ました。

最初に走った時からの事、あの日の事あの日の事が思い出して、泣けてきた。
今は亡きQちゃんがあそこにもここにも、突然応援に来てくれてたなって、Uちゃんが、みんなが応援してくれたなって、S子さんがラスト激飛ばしてくれなって思い出してずっとウルウル。

また詳しく書くつもりです。

運営に携わった方、今まで応援してくれた皆さん本当にありがとうございました!
国際で、大阪が一番好きでした

  DSC_1289.jpg DSC_1292.jpg DSC_1294.jpg DSC_1295.jpg DSC_1296.jpg2013_01_27_10_11_36.jpg  DSC_1298.jpg DSC_1302.jpg DSC_1304.jpg DSC_1307.jpg
[ 2013/01/27 ] おっきな大会 | TB(-) | CM(4)
やまめさん
頑張ってるようですね!
次はやまめさんの番ですよ~。

ウィメンズは保険で一般に申込していたんでよろしくね!
ファンランになりそうですが、楽しみますe-365

こちらにも遊びに来てねe-287
[ 2013/02/08 18:09 ] [ 編集 ]
お疲れ様
お疲れ様でした。
9年間もずっと走り続けてきたのだもの、少しぐらい休んでもバチは当たらないよ!
ウィメンズで、お待ちしてます~!
[ 2013/02/05 17:54 ] [ 編集 ]
かぁちゃん
一番国際前が疲れがピークだったみたいですe-350

名古屋は一般でエントリーしてるので走りますよ!
こちらはまだ近所の散策もしてないのでゆっくり慣れて行きます。

こちらにいらした時は是非是非お寄り下さいねe-266
[ 2013/02/01 21:30 ] [ 編集 ]
また、挑戦しましょう!
お久しぶりです。
新しい生活に慣れつつありますか?

寒い中、大阪国際、お疲れ様でした。
最後の大阪などと云わずに、落ち着いたら出ましょう!
「浪花」の街はいつも参戦まってます♪

私の病気・怪我で喪失したけど、
50才半ばで参戦したんだから、まだまだ大丈夫です。

名古屋ウイメンズ、待ってますよ♪
[ 2013/01/30 09:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


