
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぽかぽか土曜日

休日出勤の旦那くん。
うーん、まるっと一日一緒の日って一か月に何日あるんでしょうね!

午前中は、片づけして公園に走りに!もち、スーパーLのポイントカードとクレジットカードをポッケに入れて

きっもちイイ~。

もっとこの公園の隅々を確かめなくちゃ。
スポーツセンターとかなんたら館とか沢山あるので。

しかしこのスーパージャージで出没回数大すぎ。


午後から街へ。
空庭。はじめて行きました。

DSC_1315.jpg ちと遅いランチ。
DSC_1316.jpg

心斎橋へ移動。
ずっと欲しかった、傘立てとドアストッパーをACTUSで購入。

item_470075.jpg これ足でワンタッチで楽ちん。
ってか、買うの遅すぎ。
引越しやら搬入やらで、もっと前に欲しかったわ。

item_168233.jpg

こちらも一目ぼれ。めちゃ可愛いし場所取らないし。

他にキッチンで使う砂糖とか入れるのどれにしようか超迷ってます。
100均一でも十分なんだけどねー、ずっと買い換えないで使うなら気に入ったモノでもいいし。

いまだビニールから取り出してます

あ、あとテレビボードもまだ。
床に置いてるんですが、コレってのにめぐり会わない。。

本日はあちこち歩きまくり。
フルマラソン走るより、買い物であちこち歩く方が私は疲れるんですが、なんでだ?
距離的には全然フルマラソン分歩いてないのにね~

で、疲れたを連発し、たどりついた風月。



おいしかった♪
[ 2013/02/02 ] 日々。 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


