スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大阪国際女子マラソン 前日・スタート前

以前は国際!って特別な気持ちで遠征してたけど
何度も行ってると、ま・そんなに気合入れなくってもいいかってなってくる。

午前中には移動してた初々しいときはいつ???

今回はゆっくり名古屋でランチして移動。

66295702.jpg

移動時間も遅いけど、宿もどんどんレベルダウン(笑)

以前はがんばって資格とった国際だから!って贅沢してたけど。
今回な、じゃんじゃん横丁近くだし、二泊で7100円だし。

けどキレイなホテルだったー。

アーバンライナーで難波。

イカ焼き食べてまずはホテルへ。
そっから受付に移動。

今回も去年会ったKさんとお茶。
今回はDNSらしい。

大阪のみんなの話や、ランニングについてあつーーく語り合う。

寸前に思い出したように連絡して、あー1年経ったんだ早いねって話して。
急に1年ぶりに会ったのに昨日あったような感覚。

で、長く話しすぎた。。。

気がついたらもう6時とかだし。

明日の用意も何もしてないけど大丈夫???

買出しして、どうしても食べたかったコレを試食。

 66295911.jpg
ちょい遅れ気味に、長野のゆみさんと夕食。

めずらしく今回は、うどんに。いっつもバカの一つ覚えのようにパスタでしたが。

うどん&親子丼のいつもならありえない!炭水化物オンパレード。

部屋に帰って遅くなっちゃったけどスペシャル作成★

さぁ明日は寒くなりそーですががんばろー♪

(あんなに寒いなんて想像してませんでした・・)

朝、外に出ていないので全然気温がわからない。

TVでは激サムっていってるし。。

朝コンビニにて買い物。ううっ、なんじゃ刺すような寒さ。

ホテルには、共用の電子レンジなんかもついてるのでとっても便利。

朝ごはんを暖めて、ゆっくりごはん。

会場まで1本、10分でいけるので便利な場所。

地下鉄までも超近いので便利。

地下鉄待ってたら・・なんか、荷物少ないなーーー。

あーーーまたやっちゃった!スペシャルドリンク忘れた。。。

すぐさまホテルに戻る。

地下鉄の駅員さん、やさしかった。ありがとう。

会場について、スペシャル提出。

ウェアのチェックが相変わらず厳しい。時間かかるよなー。

控え室には、今回国際の初のトコちんやら北海道組さんやらいて安心♪

UPしに行かなくちゃいけないけど、皆しぶっています。

めちゃくちゃ寒いんですよーーー。

風びゅーびゅーだし。

66296296.jpg 66296562.jpg

普通にコート着てアップしてる人もいるぐらい。

ウェアも皆ギリギリまで迷ってファッションショー。

あたしも、見た目より暖かさであるもの全部見につける(笑)

ネックウォーマーって普通アップとか移動にしかつけないけどつけてる人が多かったなぁ。

私も迷ったけど、寸前に気になるかなーっと取りました。

手は手袋二重。(ありえない)

間際まで、ぬくぬくするに限ります。

今回寒さ対策でシューズの先に走る寸前までフットカイロいれてきたし、ちょっとはマシ?

66296640.jpg ギリギリに外に。

緊張も飛んでいったとこちん。


 66296697.jpg     

こんな寒いってありえない!!!

風びゅーびゅーでさらに体感温度下がってるし。

10分前、誰もウェア脱ごうとしないぐらいの寒さ。

やっと並んで、カイロを持ってのスタートです。
スポンサーサイト
[ 2011/01/30 ] おっきな大会 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


