スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キッチン用品

小学校、中学と良く一緒に遊んでいた近所の友達。
もちろんもうずっと前に主婦で、もう春から大学生の子供いるベテランママ。

ままごと?で、背が高い友達は”ママ”ってあだ名で。
私は確か双子の子供って役だったっけ。

いまだにママってあだ名で呼んじゃってます。

そのママがお祝いをくれました!
ずっと欲しいなって思っていた、野田琺瑯と柳宗理のボール。

ざるは自分で買おうかな!今の網が壊れて指にひっかかって怪我しそうだし。



毎日使うので、気に入ったもの使うとキッチンに立つのも楽しい~。

マラソン始めた子がハマって楽しいみたく、キッチンにあんま立たなかった私はそんなランナーみたいに新鮮な体験をして今ちょっと楽しいかも。

今だけと思うけど・・・。

元会社の先輩主婦から言われたのが主婦業ってやればキリがないから、ある程度手を抜かないと!って。

けど、手を抜けるのって主婦業に慣れた人だよね。
慣れてないとどう抜けばいいかわかんなくって、ガシガシやっちゃう。

これも、ランナーと同じで休足いれながら走りすぎないように走って実力が伸びるのに、初心者はやりすぎて故障する。

主婦業嫌にならないように、慣れて手を抜いてバランスよく生活できたらな。
スポンサーサイト
[ 2013/02/08 ] 日々。 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


