
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

週末は

一か月も放置してたんだ。。。呟きはしてたんだけど。
時間あると逆にやらなくなっちゃうんですよね。

こんなことや

IMG_2916.jpg    
こんなことや
あれこれ忙しくしてました。

IMG_0248.jpg IMG_0293.jpg

色んな人に来てもらったり、久々に名古屋に行ったり。

IMG_0319.jpg IMG_0333.jpg

ビックリな事もね。

そしてまた週末名古屋へ!
ウィメンズ走るけど、ゆーーーくりになりそう。

大阪からろくに走ってないので。

お会いする方、宜しくね。
[ 2013/03/05 ] 日々。 | TB(-) | CM(2)
やまめさん
天気変わりましたね(^o^;)

走りやすいかも!?ベスト目指してね♪
わたしは今回は後ろから見守らせてもらうね^_^;
[ 2013/03/10 07:46 ] [ 編集 ]
お帰りなさい~!
明日は、暑くなりそうね(>_<)
[ 2013/03/09 14:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


