スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ただいま~

大阪に行って二ヶ月ちょい。
2どめの名古屋です。
今日名古屋ウィメンズ走ります。
一般に格下げですが。。

大阪から更に気持ちが切れて練習殆どしてないため、四時間ぐらい目指します!!

一緒に走るみなさん楽しみましょう♪

昨日は受付で沢山の知り合いに声をかけてもらい嬉かった♪

夜は母の味噌煮込みうどん食べたよ♪

天気予報が変わりました、雨対策してないし。
では行ってきまーす。
スポンサーサイト
[ 2013/03/10 ] 日々。 | TB(-) | CM(2)
やまめさん
お疲れ様!
人には”対向ランナーみないで集中”って言っておいてガンミしてた私ですv-8

いやいや目標高くないですよ!
ひょっとして練習メニューが高いのかもe-3
逆転の発想もありですよん。

今やアドバイスできるようなレベルではないですが。
関西の大会もぜひきてね~e-68
[ 2013/03/11 21:11 ] [ 編集 ]
お疲れ様!
今日は、偶然にも会えてよかったわ(^^)
とっても元気そうだったし!

すれ違いで声かけてくれてありがとうね。
残念ながら、その声援を力に変えて頑張り切ることができず、
いつもの失速レースとなりましたが。

やっぱり、目標高すぎました(汗)
[ 2013/03/10 22:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


