
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

名古屋ウィメンズマラソン

予定通り??

4時間切です。

国際ランナーはどこにいったってタイム。

3時間54分です。

fc2_2013-03-11_21-19-34-895.jpg IMG_0347.jpg 
なぜだかお腹の調子がおかしくなり、何度もトイレに・・・

名古屋は詳しいからどこにコンビニあるかとか公衆トイレあるかとかバッチリ頭に入ってて良かった(何自慢?)

このタイムなのに、最後へろへろ。
けど、ゴール後、ティファニーもらうときは一番のイケメン君を、ちゃ~んと選んで手渡しでもらったよ
まわりのランナーもみんなゴール後同じ行動してて笑えました。

fc2_2013-03-11_21-20-13-738.jpg

色々な人に沢山あえてほ~~~んと嬉しかったです。

IMG_0348.jpg IMG_0388.jpg IMG_0390.jpg     
その日のうちに大阪に帰ってバタバタしましたが、ぜひまたゆっくりと♪

[ 2013/03/10 ] 大会。 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


