
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

白い日

ホワイトデー。

コンビニのチョコを買ってきてくれました。
いっつも忙しくって土日も自分の時間なんてほどんどなく、帰る時間にはスーパーかコンビニしかやってなくて


バブルに生きてきた私は、イベントはサプライズとか前々から考えてとか、リッチにとかそんなのに慣れてて。

旦那さんのイベントスルーは最初は、えっ!なんて思ったけど、もう慣れて

今は時間ない中で心こもってて逆にこっちがしっくり。
ほっこりします。


2013-03-03-23-41-53_deco.jpg 


ひな祭りのほっこりは、隣のスーパーで買ってきてくれました。
[ 2013/03/14 ] 日々。 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


