スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

また名古屋へ

先週名古屋に行ったのに、又行っちゃいました。
でも日帰りです。

せっかくの名古屋での時間を無駄にしたくないので、友達とお茶~。

ママは色々大変です。頑張ってね!

そして、入院しているお友達の病院へ。
ちょっとビックリな事があったけど、本当おしゃべり出来てるだけで嬉しいよ。

そしてメインの用事へ。

名古屋ではすんごくお世話になった皆のお父さん的存在City Boyさんの退職のお疲れ様会へ。
IMG_0428.jpg

沢山のお仲間がお祝いに駆けつけていました。
私も知っている人に沢山会えて、嬉しかった。

同じ会社で働いていたこともあり、職場でも通勤でもプライベートでも本当に世代を超えてお世話になりました。

これからも、みんなの中心でキラキラし続けて私たちのあこがれ夫婦でいてください!
お疲れ様&これからもご活躍を!
昔の写真を見てて、めちゃ懐かしかった!

IMG_0358.jpg IMG_0377.jpg IMG_0371.jpg

10年以上前の写真。デジカメで撮ったから汚いけど。

懐かしい!


てか、ご夫婦との写真が多すぎて見直すのにめちゃ時間かかった~。

同じ時間を一緒に過ごせたこと、嬉しく思います。

これからも、よろしくお願いします。
スポンサーサイト
[ 2013/03/17 ] ぐびり。 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


