
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大川~科学館

一緒になかなか走れないダンナさんと城北川~大川~(未定)へ。

お互いは別々に走った事があるんだけど、今回は一緒。

IMG_0434.jpg

しゃべってると早い!


桜で有名な造幣局はどこ?

たぶんアレかな?とチェック。
IMG_0436.jpg

大阪城の梅はもう散ってしまってました。

IMG_0439.jpg IMG_0443.jpg

公園の方でアナウンスがするので覗いてみたらリレマラしてました。

IMG_0445.jpg

けど、雨が降ってきちゃってめちゃ寒い、、、、。

帰りも走って帰りたかったんだけど、夕方に止むのを期待して雨宿りに科学館へ。

名古屋の科学館に行っちゃうと、他が寂しく思えますねぇ。

他の施設にも時間を作って行ってみたいな。

結局しつこく待っても雨は止まなかった・・・・。

へたれで雨の中走る気力ナシ。

根性から鍛えなきゃ。

[ 2013/03/20 ] かけっこ。 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


