
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いこいこ生駒山

部屋から見える山がずっと気になって行ってきました。

といってもダラダラして午後になっちゃった。

地図もネットからダウンロードしたやつなんで途中ウロウロしましたが。

IMG_0448.jpg
IMG_0452.jpg


枚岡神社より登る。行きたかったルートが残念ながら落石で通行止めなので迂回して。


 IMG_0456.jpg

すぐに見晴らしが良い場所へ。
 

IMG_0463.jpg

久々に山道走ってテンションが高くなって、ジャンプ!

IMG_0465.jpg 奈良に入って。

IMG_0477.jpg 遊園地へ。 IMG_0478.jpg

三角点は遊具の中だよ?!

IMG_0486.jpg

帰りは石切神社へ降りました。

こっち、すごい急坂。しかも後半はコンクリートの坂。

こっちからは登りたくない!絶対!!

そんな坂道。
IMG_0491.jpg IMG_0492.jpg
石切神社は参道にもたくさんお店。なぜか占いのお店が沢山。なんでだ?

IMG_0495.jpg お百度参りする場所があって皆さんグルグル。

私たちもグルグル。

この紙の棒を折っていって百回お参りするようです。

IMG_0505.jpg 百回はしなかったけど。

そのままジャージでスーパーにお買いもの。

最近休日の洗濯はパジャマとジャージしかないよ
[ 2013/03/23 ] かけっこ。 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


