
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

造幣博物館

まさかの2週つづけての落し物

しかしどっちもちゃんと届けてくれた方がいて戻ってきました。

大阪の方々本当にイイ人ですね!

落し物を取りに難波に行き、走ってまた桜をチェックして帰りました。

IMG_0510.jpg IMG_0511.jpg

この水辺も好きです。飲んでる人を横目に。

有名な造幣局の桜の通り抜けってどこなかと気になったので。

IMG_0518.jpg IMG_0522.jpg

チェックしにいったら造幣博物館が無料(いつも?たまたま?)で観覧できたのでちょっと入り、ここが通り抜けなんだ~とチェック!

昨日も時間がなくって帰りの下山は超ダッシュでしたが、本日も時間に追われビルドアップ超に帰宅。

距離は短かったけど良い練習になったかな?
[ 2013/03/24 ] かけっこ。 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


