
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっと

 
やっと、やっと指輪が来ました~。
平日なのに、シャンパン1本あけちゃった。


何軒も見て、気に入ったお店の気に入った指輪です。

大切にします。

けど、友達の多くが10年とか経ってると指輪どっかいっちゃったり、はめてないような・・・
 
同じシリーズで合わせなかったんでガッツリぺアではありませんが、ライン的には御揃いです。

一つ一つに意味があるらしい。デザイン決めてから知ったんですが。

朝日を浴びて茜色に照り映える雲をデザイン。

どこまでも広がるふたりの未来を、明るくなる空に例えて清々しく表現。

ダンナさんふたりに降りそそぐやわらかな陽射しがせせらぎに輝く情景をデザイン

01_20130401183242.jpg

名前負けしちゃってるよーな?! お酒飲みすぎた翌日の朝日をあびた私を表現ってならないよーにします
[ 2013/03/28 ] 日々。 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


