スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

京都へ

9-chanがこんな良い天気で桜満開の一日を作ってくれました。

2002年、懸賞で当選したゴールドコーストマラソンで御一緒しました。

関西の大会では打ち上げは完璧な幹事でみんなを楽しませてくれました。

カレー屋さんを開店しておいしいカレーを食べさせてくれました。

初国際の時、大阪国際では先回り先回りで忍者?って思うほど何か所も一人追っかけしてくれました。

紅潮した頬と満面の笑顔しか覚えていません。大変な闘病生活だったと思います。

大好きなお肉モリモリ食べて思う存分走って笑って、天国で私たちを見ていて下さい。


IMG_0538.jpg


自宅にあった、ゴールドコーストマラソンのTシャツ他。

懐かしい。奥様もとっても素敵な方。多くの仲間が集合したのも何年ぶりだろう。

こんなきっかけを作ってくれたなんて、相変わらず粋ですね。

奥様に聞きたかった事、何度か出したお手紙を読んでいたのだろうかと。

結婚の報告、近く関西に引っ越すので会えますねって。

良かった、ちゃんと伝わっていたようで。

改めて仏前にて二人で報告出来ました。

 IMG_0541.jpg 初めて知りました。9-chanの9は9号線の9なんですね。

よく走っていたと言うコースを私たちも。
京都の西山も少し。花見客もいないひっそりとしたコース。

以前9-chanがコピーしてくれたと言う地図のコピーを持って。

IMG_0549.jpg IMG_0555.jpg IMG_0560.jpg


京都は桜が満開でした。

IMG_0567.jpg IMG_0570.jpg IMG_0583.jpg IMG_0599.jpg

沢山笑って、呑んで、きっと9-chanも喜んでくれてるはず!

tagoregc-02.jpg  (皆さんお元気でしょうか?)

2002年 9-chanに出会えて本当に良かった♪ また会いにゆきます♪

そして、今回再会した、出会った皆さん、段取りしてくれ誘ってくれた皆さん、本当にありがとうございました。
これからも宜しく。
スポンサーサイト
[ 2013/03/30 ] かけっこ。 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


