スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

桜満開♪

桜満開となった大阪。

城北~お城まで自転車で行ってきました。(しつこい?このコース)

城北川ではイベントやってました。遊覧船?汚いけど・・・川。

IMG_0603.jpg
 IMG_0606.jpg
ここ、ほぼお花見してる人がいないけど綺麗に咲いていました~。

大川はもちろん有名なので近づいてくるとBBQの匂いプンプン。

ってか、禁止の看板あるけど皆さんお構いなし。
IMG_0619.jpg   
うじゃうじゃ人がいてケッタ漕ぐのも一苦労。。。

そのままお城に行ったらば、もうケッタ乗れないほどの人!
今日は走って行っても走れなかったでしょうね。。。
しっかし、お城内でもBBQ、、、、いいのかな???
 
ダンナさんは、用事があるのでケッタ地下鉄に置いてさよーならーー。

私はケッタで初めてのコースを散策しながら一旦帰宅。

ダンナさんが夜遅くなるので、ダンナケッタを取りにこんどは走って。
これまた新たなルートで。

野生の感が良かったのか、怪しげな道を通って30分以内で到着!

この時間は人はあまりいなかった~。
2013-03-31-18-24-16_photo.jpg

またまた今度はダンナさんのケッタで森之宮から東へ新たなルートにて帰宅。

これが失敗!?

自転車の方が遅かった?

まだ知らない道だらけなんでなるべく色々な道を散策しよーと思います。
スポンサーサイト
[ 2013/03/31 ] 日々。 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


