
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雨の土曜

今日は嵐みたいで、部屋からでない方がいいとか?!

けど、毎週チェックしないと気になっちゃう公園にどうしてもおにぎり持って行きたくって。

雨の中、チューリップをチェックに。

うん、綺麗!

DSC_1379.jpg 

流石に誰もいなかったけど。しかも無理やり雨の中ベンチでさっびーーーと言いながらおにぎりをむしゃむしゃ。
前は雨なんて関係なく、走ってたのにねぇ。
軟になってしまったわ。。

お次は、今月BBQをするので近所の大型スーパーに色々物色に。

なんせ、バーベキューなんて仕切ったこともなければちゃんとお手伝いしたこともないからなぁ。

そこで、、、いつもの公園で椅子を広げてお弁当を食べたい!衝動にかられ。。。
アウトドア用の椅子を買うか散々悩む。
もったいないかなぁ~、何度か使うかな~と散々悩んだあげく購入しちゃった。

暖かかくなったら、ベランダでブランチに使えばいいしね。


で、せっかくなのでスーパーから近いラーメン屋さんへ。
いつも並んでいるけど、本日は雨で並んでなかった、ラッキー。

大阪に来て、ラーメン特集すると必ず上位に入ってるお店。
近いけど行ったことがなかったので。

2013_04_06_14_27_05.jpg

2013_04_06_14_26_29.jpg 

麺つるつるで、おいしい!つゆも背油が入ってるのが特徴って割にはそんなクドクなかった。

近所にイタリアンとかカフェとかあればいいけど、ラーメン屋が多いんだよねぇ~。
そんなにラーメン外で食べないから、カフェとかがいいんだけど。。

夜は、ダンナ君作成のモダン焼き♪

私なんかより絶対、掃除も料理も上手だと思う~~~。
DSC_1384.jpg
DSC_1383.jpg
[ 2013/04/06 ] 日々。 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


