
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

公園めぐり

いい天気の土曜。

DSC_1393.jpg

公園でお祭りがあるらしいので、行ってみることに。


IMG_0630.jpg
ゆるきゃらが来てた。

西成君のキャッチコピーがすごい!



スーパーポンポコジャガピーにしなりくん



ってなんじゃ!??

IMG_0633.jpg 自分の区のゆるきゃら見たかったけど、なかなか登場しないので断念。。


IMG_0637.jpg
 
しつこくT緑地をチェック。あれー、チューリップもう枯れてる。

さて自宅でチラミした地図を頼りに、FK緑地へ走る事に。高速のしたの道が綺麗!

DSC_1400.jpg DSC_1399.jpg
今流行らしい、ハドウケンをやってみるけど何度飛んでもスマホでは上手に撮れない。飛び疲れる。。

この綺麗な道も、すぐそれなくちゃいけなくって、地図ではわかんなかったけど、歩道もないせまーーーい道を走る。

、、帰りは絶対この道はやめたい!そんな道路でした。
やっと着いた~。

綺麗!
DSC_1408.jpg DSC_1411.jpg
T緑地より私は好きかも!?芝がすこく綺麗。

ぐるーっと走って。
ごはんタイム。

凍らせたチューハイも。

DSC_1416.jpg DSC_1414.jpg


IMG_0641.jpg IMG_0639.jpg

直ぐそこに奈良?山が見えてて登りたくなっちゃたけどそっちから、公共交通機関がないんだよね~。

登ったら走って帰るしかないのかな?

で、呑んだし帰ることに。

帰りは川沿いを走ったらめちゃ近かった。

そっか、こんな道で繋がってたんだ~~~。
また探検してみよ!

[ 2013/04/13 ] かけっこ。 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


