スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

念願の♪

朝、起きて一番にしたこと。チューハイを凍らせたこと。
寝ぼけながらでも、洗濯まわすより先にちゃんとチューハイを冷凍庫に。

いそいそお弁当を詰めて、本日は椅子を持って自転車で公園へ。
お昼の時間までぐるぐる。
DSC_1420.jpg
滝を発見。
DSC_1423.jpg
何度か来てるけどまだ通ってない道があるんだなぁ~。

さてさてランチタイム♪

先週買った椅子をただ使いたかっただけですが

DSC_1427.jpg

お弁当にチューハイに靴投げ出して最高の休日だなぁ、のんびり~。

最近、何であたし大阪にいるんだろーな~んてふと思うこともあったけど、この季節にこの場所に来て。

この場所にしてよかった!とシミジミ思います。
マンション決めるのに20軒以上みたし、実際土地を走ったり公園まわったり。

この公園すごく気にったんですよね~。やっといい季節になったわぁ

部屋の日当たりもいいので、早くベランダでブランチしたいしー。
DSC_1429.jpg


公園は暖かかったので沢山人も遊びにきてました。
引っ越してきた冬は全然人いなかったのに。

ここまでは楽しかったのですが、、自宅まであと数分の場所で自転車でコケました。
荷物はほぼダンナ君が担いでくれてたんですが。。

いつも人と自転車でごった返してる割に道幅が狭い近所。

車道に一旦降りて、人がいなくなったので歩道にあがったらすべってコケました。

DSC_1431.jpg

激痛です。。。

ダンナ君は、用事があり時間が迫ってるのでさよーならーー。

血だらけの手と足を治療しつつ、どんよりな日曜の午後でした。

本当にコケすぎだよね、私。。

本当、何歳だよ。。

ダンナ君からは”そんなコケかたするのって小学生ぐらいまでじゃない?”って良く言われます

もっと落ち着きのある大人になろう!
スポンサーサイト
[ 2013/04/14 ] かけっこ。 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


