
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さくら道

土曜から月曜にかけて さくらみち国際ネーチャーランがありました

名古屋から金沢までの250Kを走る大会です。

その大会に出場した、大物様が帰阪したのでお食事を一緒にしてきました。

てか、そんなに走った後に疲れてないの???
元気だなぁあ、凄いなあ。

今年のさくらみちは、雪と寒さの戦いだったそうです。

ネットの情報があまりなくって皆さんの体調を心配してました。

いつもは名古屋で応援させていただくのですが、今回は行に大阪でまずはお見送りさせて頂きました。

 IMG_0653.jpg 京阪のホームにて。

想像を絶する気候だったようですね。
DSC_1484.jpg DSC_1483.jpg

時計も寒さで壊れちゃってたよ。(目が完全に酔ってる・・・爆)

お土産頂いちゃいました。

さくらみちのTシャツに、荘川桜の初芽。

 IMG_0674.jpg IMG_0672.jpg      

ま・後半は、完走話じゃなくいつもの雑談トークになってましたが。
お疲れの所、ホットなお話ありがとうございました!
[ 2013/04/22 ] ぐびり。 | TB(-) | CM(2)
うえちゃん
ほんと桜道お疲れ様でした!

どんな結果でもみなさんキラキラe-282
眩しすぎです。

三枚目の写真、いつもの顔ですよ(笑)
[ 2013/04/25 23:02 ] [ 編集 ]
ありがとうね
ほんとありがとうね。
行きの電車からリラックスして行けたのは大きい???

それにしても3枚目の写真、寝ながらしゃべってる?
週末は元気に頑張りますね、て、どうせ前半のみか・・・。
[ 2013/04/24 21:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


