スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

環状線一周

昼から北浜でダンナくんと待ち合わせして造幣局の通り抜けの桜を見に行ってきました。
DSC_1435.jpg DSC_1436.jpg

一応私は平日に見てたんだけど、せっかく大阪に来たから一緒に行こうってことで。

咲いてる桜は思ったより少なかっですが、屋台は咲いてる桜より多かったかな。
DSC_1439.jpg DSC_1441.jpg DSC_1448.jpg

屋台での買い食いに心奪われそうでしたが、しつこく今日もお弁当。

てか、雨ふってね?てか、まだ全然走ってなくね?

ま、いっか

当然のチューハイも♪

DSC_1449.jpg
本当の目的は、環状線を一周。
地図も見ないでメールのやりとりで決めたから超適当。

とりあえず、天満橋からだ!天満橋と言えば何度か言って食べれなかったコロッケ!中村屋寄らなくちゃ。

DSC_1452.jpgってその前に、天満宮にて誰かの合格願い。

中村屋。やった!今日は開店してる!
って思ったら、コロッケ売り切れ ガーン。仕方なくミンチカツを。
アツアツで美味しかったけど、ぜひ次はコロッケ食べよ。

DSC_1454.jpg

あとはJRに沿って走るだけ~。

関西テレビかな。扇町公園だっけ?綺麗な公園。
DSC_1456.jpg 梅田駅前を通過しDSC_1457.jpg
ここから未知の土地。

ちょっとつまんないコースを3,4駅。

この橋を渡るのに苦労した!
JRの横、下をそのまま走れないんだねぇ。

工場地帯でちょっと怖い道だった。
DSC_1461.jpg

ドームまで来たよ!
 

結構あるんだね。信号が多いから距離あるように感じるのかな?

雨が激しくなってきたのでちょっと急いで。

DSC_1472.jpg 新しくできた阿倍野にできた上からみたら”a”の形をした歩道橋。abenoの”a”らしい。

後ろに来年開業の日本一の超高層ビル ハルカス です。

玉造くらいで地下鉄のっちゃうか、天満までちゃんと一周するか迷う。。
天満から自宅近くに1本で帰れるバスがあることを思い出し。。時刻を調べると。

微妙、、、がんばれば間に合う??

どうせだったら一周しときたいしね。

だらだら走ってたのに最後は超ダッシュで。


DSC_1476.jpg

ギリギリ滑り込みセーフ。おかげで汗搔いた

バスが暖かかったけど、降りたら雨でぬれたTシャツがめちゃ冷たかった。。

けど、さくら道の皆さんはこんな寒さじゃないんだろうねぇ。

皆ががんばってる時に、ぬくぬく鍋食べました♪
スポンサーサイト
[ 2013/04/20 ] 日々。 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


