スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

森のくまさん

2013-04-19-17-35-29_photo.jpg

こっちでごはんを作り始めて毎回お米を変えてどのお米がおいしいか試しています。

デパートでこの”森のくまさん(の都本で生された米)”ってお米が本穀物検定協会の平成24年産米食味ランキングで最高評価の「特A」に認定されて人気ナンバー1と見たので、今食べています。

熊本の
これ、ツヤあって美味しい♪

 DSC_1481.jpg  
あと、たまに青汁スムージーを朝飲んでます。
全然苦くなくっておいしい♪

あたし、食べ物に結構こだわる人だったようで料理は私の弱点だと思っていたけど、なんだか拘って楽しく作ってる自分に自分でもびっくり。

自分で食事作るようになると、外食がバカバカしくなって全然してないわ。
私外食大好きだったのにさ~。家呑み、家メシ大好きだわ

まぁこれが何年も続くと手抜きになるんだろうけど。

家事で一番きらいなのは、お風呂掃除かな、、狭い閉鎖された場所での掃除がなんか嫌い
スポンサーサイト
[ 2013/04/19 ] 日々。 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


