スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

念願の

お誘いあって、大川をおしゃべりjog♪

で、給水は前から気になっていた京橋の立ち飲みやさん♪

おしゃれなお店も沢山あるガード下をスルーして立ち飲み屋

残念ながら立って飲む1階が満席で(残念って間違ってる?!)、2階の椅子のある席に。
 2013-05-01-13-31-15_photo_20130504212208.jpg

私、今まではいつも家族が一緒で地元の名古屋では暇なら誰かしら会える環境だったので、
忙しくあまり一緒に遊べないダンナ君との大阪で一人寂しいかなと思ってました。

が、、あたし全然平気!だったのよね~。

一人でいるってのが新鮮だから?全然平気。
一日誰ともしゃべんなくっても会わなくっても全然平気な自分なんだーと新たな自分発見。

けど、平気なのも危ないよな。
これって、下手したら引きこもりになっちゃう?!

心配してなのか、Uちゃんがいっつも誘ってくれます。
え?!心配じゃなくって ふ◎ん願望?!(笑)

ほんとーありがとうございます。

帰りは、少し飲んだけどあと少しなんで走って自宅へ帰りました~。
スポンサーサイト
[ 2013/05/01 ] 日々。 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


