スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

我が家合宿1日目~BBQ~

近所の公園に、BBQ広場があるので2月に予約しておきました。
で、やっとやっと来ましたよ~。当日です。

前日、9人分の材料買ったり切ったり、、ちょっと途中いやんなってブチキレそうになったけど
冷蔵庫はもう材料で一杯 
皆泊まりに来てくれるけど、家呑みはおもてなしできませんのであしからず・・・。

当日はめちゃくちゃ晴天!

飲み物を買ったら、私の車で材料や椅子を運んでみんなは徒歩~。

一旦荷物おろしたら、私は帰宅して自転車でGO!
名古屋からも関西からも集まってもらってめちゃありがとう!

 IMG_0682.jpg
 
この場所は基本無料で、炭を使わないお手軽な電気式だと2時間千円。
アウトドアなんてめったにしない私ら、もち電気式にしました。

ちょっと焼く場所少なかったかな?

色んな人が来てくれて、雑誌の取材なんかもあったり楽しかったです。
IMG_0687.jpg 
もちろん4時間じゃ時間が足りなくって、少し移動して池の横でさらに二次会。

お泊りだからもっと飲んでね~~!

男共は近所の銭湯に行ってもらい、我が家で3次会~。

ってか、家の主が潰れて寝ちゃってたけど。。ほんと接待しないですいませんね~、、、。

だいぶお疲れなんで許してね。

私が変わりに接客したよ!

男ばっかの関西合宿で私もだんだん(元から?)オス化してきてる気がします。。たぶんもうすぐ一緒に男湯とか入りそう。

はー、今日も一杯飲んだ飲んだ!!


スポンサーサイト
[ 2013/04/27 ] ぐびり。 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


