スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

我が家合宿2日目 ~箕面~

びっくりしたーーー
起きたらさ、冷蔵庫に洗ったお皿入ってるし、どうも夜中にトースターでパン焼いたらしくってパンが置いてあった。

酔っても片づけはちゃーんといつもするんだけど、お皿そこじゃないし。
パンはBBQでじゃがバターを焼こうとアルミホイルにつつんで用意してあったのを夜のつまみにと頭の片隅にずっと思ってて、酔って間違ってパンを焼いたと推測されます。

おそろしや~。自分が怖い今日このごろ

トーストを夜の22時過ぎに散々飲んだ後に出された野郎は、目が点だったらしい

我が家合宿2日目の朝、そんなびっくりで始まりました。

気を使わないこのメンバーと自宅スタートて事で行き場所や予定をぜーーんぜん決めてないこのメンバー。
朝起きてから決めたよっ。
行き場所は”箕面”。10年ぐらい前に、国際取る前にとあるランニングクリニックで行ったあの山です!
久々の箕面のトレイルです♪

野郎がもう一人加わって出発~。

東海自然歩道の西の起点から。
IMG_0699.jpg
 IMG_0695.jpg
 
IMG_0710.jpg 箕面の滝
 
気持ち良いコースを通って。
IMG_0719.jpg  IMG_0724.jpg
 
勝尾寺にでました。
だるまさんが一杯。
 
ありとあらゆる所にだるまがっ!
IMG_0729.jpg IMG_0732.jpg
おみくじがだるまさんの中に入ってるんですね~。
もち私も購入。末吉だった、微妙~。
IMG_0735.jpg
鐘もゴーンとついて。
ここで故障中のお方と、用事のあるお方はバスで駅へわーっぷ、さようなら~。

こっからがなんだか尾根で走りやすくって気持ち良いコースでした!!
気に入った♪ので足を止めなかったので画像があまりありません。

IMG_0738.jpg
街にでたら、あのマダムシンコのお店があったよ
購入したかったけど断念、、持って走れないし~残念。
IMG_0739.jpg

千中に出たら、電車で難波へ。
初めての通天閣下の銭湯にいってみました。
地下鉄から通天閣まではすっごい人でしたが、銭湯はガラガラの別世界。

IMG_0742.jpg
お決まりの串カツ!明るいうちから飲むのは大阪じゃあ普通になってますね。

IMG_0744.jpg

IMG_0746.jpg IMG_0749.jpg
あまりにお腹いっぱいだったので、電気屋さんが多い通りを通って長堀橋までぶらぶら。

IMG_0751.jpg  靴下2足99円って安!

もちろん、合宿2日目夜も家の主の帰宅を待ちつつ肝臓トレーニングもしっかりと。

布団ペラペラでごめんね~。

この季節だから大丈夫だけど、布団セットを色々バラして寝袋使って無理っと泊まってもらってます。

ぐっすり寝れたかしら~。
スポンサーサイト
[ 2013/04/28 ] かけっこ。 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


