
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

我が家合宿3日目 ~定番コース~

合宿3日目 飲み疲れたこの気を使わないメンバー

朝はテンション低いです。今日もどこを走るか全然決まってないよ。


まずは家の近所の朝5:30からやってるってもじゃもじゃ喫茶に行ってみました。
近所の人しかこないような、素敵喫茶。

おばちゃんおっちゃんの生命の確認をする場所で私たちもモーニング。

せっかくなので近所の公園といつものコースを紹介することに。

IMG_0754.jpg おひとり様は自転車で。

IMG_0756.jpg

いつも案内する定番スポット。
チューリップはもう終わり?
今日は暑くなる予感!
IMG_0760.jpg IMG_0764.jpg まったり川沿いを酒抜きラン。

到着したのは大阪城~。
定番の観光スポットなので凄い人!
IMG_0777.jpg

大阪城を走った事のない方もいたので、ここが大阪城だよ~~~の記念ビール。

DSC_1489.jpg IMG_0774.jpg
この日は26℃あったらしい。

晴天でビールもおいしい!(雨でもおいしいけどね)
IMG_0779.jpg 緑が綺麗だなぁ。。
いい季節になった
ふらふら走ったら京橋へ。
お好み焼きをむしゃむしゃして、また走って我が家へ。
IMG_0781.jpg

名古屋にお帰りのお二人を見送って、シーンと静かになった我が家。

久々に沢山笑って沢山走って楽しかった♪
遊びにきてくれてありがとうございました&また来てね!
しかし男ばっかだったなぁ、連休(笑)
[ 2013/04/29 ] かけっこ。 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


