
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ランチジョグ~中之島フェスティバル

気持ち良いお天気!
我が家はダンナくんが忙しくってなかなか遠出も、近場でさえも行けません

所要で東梅田にいるダンナ君の昼休みに合わせてランチを一緒にしようとジョグって行きました。

IMG_0796.jpg IMG_0799.jpg

いつものコースからちょっとそれたら到着~。案外近かった。
けど緑綺麗だわぁ。 

2013-05-04-13-26-33_photo.jpg

なかなかお昼休みにならないので私は近くの関西テレビで、食前酒
IMG_0800.jpg 2013-05-04-14-22-24_photo.jpg
この公園まったりしてていいですねぇ。

ランチ後解散し、私は中之島フェスティバルへ。
ここって何かしらイベントしてますね。

去年も行ったっけ。
あれから一年かぁ、大阪にくる覚悟はあったものの、ちゃんと住んでる今がちょっと不思議だなぁ。
IMG_0802.jpg IMG_0803.jpg
IMG_0810.jpg
バラがもうすぐ咲くみたい♪
同じイベントを繰り返すようになるんですね、これから大阪で。
[ 2013/05/04 ] 日々。 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


