
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

南へ

自宅から南に走ったことないなーっと本日は南に向かいました。

道中は高速の下で空気は悪いかもだけど、歩道が広くて走りやすかった。
アドプトロードってお花が綺麗な道もありました??
アドプトってなんだ??




IMG_0872.jpg IMG_0873.jpg

今日はお天気もよくってやたらBBQの人が多かった!

一周1450mで下は走りやすいラバーチップなんですねぇ。

IMG_0876.jpg お花も一杯!

橋を渡ったらもっと奥にも公園がつながってた。

帰りは電車でと迷っていたら、、ランナーなんだよね僕っておじさまが道を教えてくれました。

教えてもらったけどそのまま帰らず、駅前のたこ焼き屋で給水

知らない街やはじめての駅や電車は楽しいな。

本日は、念願のベランダでブランチもしました!&机出しついでに夜もプチBBQ

IMG_0904.jpg

どっちも私の調理画像なし

[ 2013/05/06 ] かけっこ。 | TB(-) | CM(2)
うえちゃん
走って来てね~e-68

洗濯干してない日にお願いしますe-264
[ 2013/05/11 18:37 ] [ 編集 ]
ベランダが広いんだぁ
いいですねぇ、ベランダブランチ。
いつでも呼んでねぇ~v-222
[ 2013/05/11 07:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


