スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

関西のテレビ

こっちのテレビをやっと覚えてきました。

せやねん! は土曜日の昼にやってて、名古屋で言う”はなさかタイムズ”的な番組。

ほんわかテレビは日曜夜に放送で、名古屋で言う”PS”みたいな番組。

あと日曜午後に”やすとも の どこいこ”が特に大した企画もなくダラダラ関西のどってことないスーパーや商店街を買い物するだけってのも結構楽しかったりします。

今週のテレビ視聴率ランキングは3位が探偵ナイトスクープでした。
そんなに人気なら見なくっちゃと昨日はちゃんとチャンネル合わせました

こっち来てびっくりしたのは、名古屋のテレビじゃ全然見なかったお笑いコンビの売れてないと思っていた方が案外テレビに出まくってるって事。

例えばますだおかだの増田って全然売れてなくって仕事無いんじゃないかと心配してたけど、こっちじゃ番組でコーナー持ってたりしておかだより良く見るんですよね~。

ロザンも宇治原さんばっかり売れてて、相方の名前さえ憶えていなかったけどこっちでは菅さんが宇治原さんと一緒でも良くしゃべってておもしろいんですよね~。むしろ宇治原さんの影が薄いよな・・

あと”はちみつ”って、月亭八方の息子がやたらテレビに出てます売れてます
あたしが無知だっただけ?こちらのテレビでやたら見て、覚えました。

最近は、関西の食べ物屋さんや商店街やデパートの特集やお笑い番組にチャンネル合わせちゃいます。
ここ知ってる!って場所がテレビに映ると嬉しい

エレベーターもやっと右側に自然に立つようになりなんとなく慣れてきました

スポンサーサイト
[ 2013/05/11 ] 日々。 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


