スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久々に購入

NHKの受信料って見ないのに無駄!と思ってましたが、今ならどうぞどうぞ倍でも払います!と言いたい(払わないけど)

連続ドラマ「あまちゃん」にハマりまくってます。
クドカン最高!

脚本書いてるクドカンと年代が一緒なので内容や小ネタがツボって仕方ない。

最近は朝、小ネタを見逃してはいけないと字幕で見てさらにそれを録画。

ダンナくんが深夜かえってくるので(BS11時の放送でさえ間に合わない!)無理やり?見せてます。

見せるまでに、ミクシィとかでコネタを見逃してないかチェックし、他の番組みたいだろーダンナ君の意思はほぼ無視し録画を説明しつつ一緒に又見てる。

15分だから、夜見ても時間とられないしごはん食べてもらって一日の最後笑っておやすみしてもらえるからイイネ。
ってたぶん本人は迷惑か!?(爆)

しっかし、コマネチの回と今日のネタは笑えた~!

毎日たった15分の中に、盛りだくさんのネタが。ホント、NHKもサラリーマンネオやら祝女とかおもしろかったけど今回も凄い面白いわ~。

今後の展開もめちゃ楽しみ!

私的には、キョンキョンがあの映画で代わりにもしかしてったのか??とか想像したりして。
(見てない人には全くわからない話題。あたしオタクになってないか??)


2013-06-04-18-11-54_deco.jpg
 

オタクちっくですが、山ちょっと走ったり近所ぶらっと走ったりしてます。
いつぶりだろ~、スパッツを購入しました。

CW-X 前に補修に出したんだけど治せない穴だって返却されてきたんで。。

自分で穴を治すのってどうやればいいんだろ、、伸縮性のある生地の場合糸を特別なので縫うのかなぁ。

高いだけに穴だけ何とか治せないかと捨てれなくって

私のはかなり古くて生地もノビノビで仕方ないけど、ダンナ君のはまだまだ丈夫そうなんだよなぁ。

スポンサーサイト
[ 2013/06/04 ] 日々。 | TB(-) | CM(3)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/06/28 23:51 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/06/27 15:31 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/06/27 08:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


