
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

7月28日

あれ、、随分放置してしまってたんだ。。

今日は母の誕生日です。間違えて、昨日プレゼント送っちゃったけど

mixiにフェイスブックにどれも中途半端な私です(汗)

元気にやってます!大阪暑い~~~!!
名古屋でも実家近くは池や森林があったので、市内でも涼しかった方ですが、ここは暑い。。

クーラーなんかに縁がなかった私も、ここの暑さには参ってます。

台所に立てば暑いしね。主婦の人って大変ですね。仕事に家事に家族との時間。

今までが自由すぎてやる事やってきて遊びすぎたので、急に行動範囲狭くなってますがそれが新鮮だったりします。

最近は半径一キロ以内で仕事・買い物・もろもろが済んでます。

先週までは土日もお仕事に行ったりしてたけど、今日はめずらしく、まったりな一日。
久々に、好きなアッコにおまかせ見るのです♪

ダンナくんは、一番大変で長い一日。

本当に、ずっと遊ばないで頑張ってて頭が下がる人です。

[ 2013/07/28 ] 日々。 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


