
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

堺まつり

大阪府の市、よくまだわかってません。

大阪市のお隣に、堺市が。

お祭りやってるって♪

午後より思い立ってJOG。

ってか天候が急に悪くなって風も強いし雨も・・・、いきなり道頓堀でたこ焼き休憩。。

DSC_1609.jpg
 DSC_1612.jpg

 南下したら、堺市に。

DSC_1617.jpg 

懐かしいあの方の乗り換えの駅~。
DSC_1615.jpg 市役所から古墳を見おろす。
 
DSC_1614.jpg  

色々な屋台も出てて、カラオケ大会も♪
地元の人で賑わっていました~。

ザビエルにまつわる話が結構あるようで、オランダに関わる建物なんかも。

IMG_1556.jpg DSC_1622.jpg

路面電車に乗って阿倍野まで。
綺麗な銭湯に入ってちょっと一杯ひっかけて♪

 大阪府まだまだ未知です。。

[ 2013/10/19 ] ふらり。 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


