
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かもしかハーフ

何年かやらせて頂いている、かもしかハーフマラソンのペースメーカー。

ごめんなさい、寸前でドタキャン、、。

何人もの人のタイムを背負うほど練習ができてなかったので、後輩君に頼んで変わってもらちゃった。

皆のやさしさにホロホロ

当日はファミリーの部のボランティアをしました。

DSC_1630.jpg

IMG_1583.jpg IMG_1561.jpg

大雨!!寒い中スタッフさんもランナーさんも頭下がります。

2キロと1キロの折り返しを担当。

戻ったら、同期入社だったM君が声を掛けてくれました。

ファミリーの部に子供と出場して私に気が付いたらしい。えーーー何年ぶり!?

良くわかってくれたな~。

会社が色々あって、皆今はバラバラに。どこで何してるかもわからない子も。

声掛けてくれてありがとう!そして、元気で走ってるのが嬉しかった~。


IMG_1571.jpg IMG_1574.jpg IMG_1586.jpg

[ 2013/10/20 ] ふらり。 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


