
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

葛城山~金剛山

自宅に2009年の山地図が。
名古屋にいる頃からずーっと気になっていた、ダイトレ。

いつか行ってみたいなって購入して、はや4年。やっと行ける日が。

整備された道が多いからちょっと自然感は薄い?けど楽しいコースでした。

いつもは、山の案内人にくっついて安心でしたが、案内人君はイギリスへ転勤してそろそろ私も独り立ちの時期?!
前日地図とにらめっこ。

おいしい所取りの石筆橋~天狗谷道~大和葛城山頂~水越峠~カヤンボ~一の鳥居~ちはや園地~遊歩道~金剛山頂~国見城跡~セト~石筆橋

前日呑みに行ってしまって出発90分遅れ、、、
山の夕暮れは早いのでやばい!?

IMG_2007.jpg 吐く息が白い。IMG_2015.jpg 


 IMG_2023.jpg 杉!!!杉!!!


IMG_2028.jpg IMG_2045.jpg IMG_2048.jpg


杉林が綺麗でうっとり。
IMG_2050.jpg IMG_2054.jpg IMG_2057.jpg


葛城山のススキが綺麗!
IMG_2064.jpg IMG_2066.jpg IMG_2067.jpg


ススキを超えたら急に視野が広がって360℃の絶景!
来たかった場所!
IMG_2071.jpg IMG_2077.jpg IMG_2081.jpg


IMG_2091.jpg  IMG_2107.jpg

一旦下って、、
金剛山への入り口から又登る。ぜーぜー。。
IMG_2116.jpg IMG_2118.jpg 振り向くとさっき登った葛城山

IMG_2122.jpg IMG_2141.jpg IMG_2144.jpg 旧パノラマ台

IMG_2160.jpg IMG_2173.jpg IMG_2179.jpg

葛城神社のありがたいお言葉。 
IMG_2187.jpg IMG_2191.jpg

IMG_2195.jpg IMG_2184.jpg   

国見城の絶景でボジョレ飲もうとだしたけど、激さむ!!!もうホットワインでいいね

IMG_2211.jpg IMG_2205.jpg  帰り際のテンションマックスなあたし。

最後の方は杉もういいですからっ!ってぐらい杉見すぎた。
ずっと下りで足パンパン!暗くなりそうだし焦った~。

家から1時間でこんなコース走れるなんて感激!!
寒いから次は春かな??
また違うコース行きたいなぁ~♪
[ 2013/11/23 ] かけっこ。 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


