スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

神戸マラソン前日

大型都市マラソンに旦那君と初めて一緒に当選しました。

ペアの部だったからかな?
 
大阪に来てからも相変わらずとにかく多忙なダンナ君、2週間前に走り始めたと思ったら一週間前に風邪気味に。。

まぁ、ぶっつけでも完走できればいいよね~おまつりおまつり

受付は張り切って開場前から並んでみた。

IMG_1791.jpg IMG_1793.jpg IMG_1797.jpg

開始と同時にスタッフ一同から拍手がっ

IMG_1798.jpg IMG_1799.jpg 
マラソン開始がスタートでもなく、スタッフからしたらこの受付やエキスポの準備だって大変だったんかな~なんて思うと涙が・・・。とにかく何にでもウルウルできるおばちゃんな年頃か。歳とったなぁ

早くて空いているからか、色々貰ったり体験させてもらったり~。

IMG_1803.jpg IMG_1808.jpg
三宮から旧居留地とかをドリカム状態で(表現フルっ)うろうろ~。ひっさびさに雑貨屋さんとか回ったわ。
大阪だと、あーゆー場所ってどこにあるんでしょうか??

調子乗って歩きまくってフルマラソン前ってのに、あんよすっごい痛いんですけど~

気になってたおしゃれカフェにてケーキセット このメンツでノンアルが違和感。

IMG_1815.jpg 神戸はいいねぇ~

帰宅してから準備、やる事遅くなってしまった、早く寝ようと思ったのに結局24時頃就寝
スポンサーサイト
[ 2013/11/16 ] 大会。 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


