
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

神戸マラソン当日

余裕をもって三宮についたつもりが、、駅のトイレに行ったら男子トイレが激混みでギリギリにっ。

荷物預けの5分前なのに、ゲートにまだ入ってません。激走してます

IMG_1817.jpg IMG_1819.jpg IMG_1830.jpg ポイするBOX

捨てるつもりの服を着てまったり~、45分ほど暇です。

IMG_1841.jpg IMG_1849.jpg 


Aブロックなのに亀でしか走れないので、Aの後ろの方からスタート。

皆の中にいるとあったかい。

ウルフルケイスケさん。私知らなかったんですが、、すいません。

ってかその横に偶然写ってる方がおかしすぎっ。

IMG_1858.jpg IMG_1856.jpg IMG_1865.jpg

黄門様(印籠を差し出すしぐさがナイス!)やマリオやサンタさんなど仮装の方も沢山。

ずっとしゃべりながら、あちこちキョロキョロ見ながらRUN♪

1キロ1キロがすぐで楽しい。道狭いけど、、。

IMG_1878.jpg おしゃれ大賞!?と並んでみた。なぜ髪の毛乱れてないの???くるくる。

あたし、化粧ドロドロ髪もウェアもべっとりなのに、、素敵♪


IMG_1889.jpg 途中海沿いは船の大漁旗見て小さな橋を何度か渡って、、。

折り返しもうすぐ~。
と言われてからかなりあったけど
IMG_1893.jpg IMG_1894.jpg
明石大橋の下で折り返しらしいけどなかなか近づかない。

折り返しでパチリ観客の見知らぬ方ありがとうございました

無風と思ったら、折り返したらやや向かい風&あっつい!唇乾燥しまくり。

流石に練習不足で足だっる~。4時間30分切れるか?

お腹すいたのでエイドもほんと沢山食べまくり。
タコメシもすっごいおいしかった&私設エイドの主婦の方の凍らせていいかんじに解凍されたみかんが最高でした

辛いくせに、オールスポーツでもすべてサングラス外してカメラ目線。

(後から見た画像、、びっくりでしたが)

IMG_1898.jpg お隣さんの本家と並走の図

IMG_1907_20131128165605d1c.jpg 30キロすぎ、あまちゃんのテーマでテンション



IMG_1909_20131128165606bc8.jpg また黄門様~、安定した走りをされてました♪

IMG_1910.jpg  

お久しぶりのおけいちゃん♪ こんな場所でダンナ君を紹介してしまってすいません。又あらためて宜しくです。

IMG_1918.jpg ポーアイへ渡る為に2つ坂をよっこらしょ。

有料道路をコースにしている為一般の応援が居ません。
隣接のホテルオークラの方が駐車場から応援していたり、ボランティアは元気いっぱいな高校生の女の子が精いっぱい応援してくれてました。

脇腹絞めて両手を顔の横に添えて、”ファイト!” 可愛すぎ。次使ってみようと頭にインプット

この辺りからしゃべりかけても返事の無いお隣さん。

IMG_1923.jpg IMG_1932.jpg
 
やっとポーアイに入ったと思ったら、クネクネクネ男状態のコース

橋を駆け下りたらそのままゴールってのがいいのに。

あ、プリプリ歌ってた昔ギャルだった方達の、なんとも頑張ってる感のある応援もナイスでした

IMG_1941.jpg  ずっと笑顔で走れました!応援も多くて楽しかった

タイムはなんと淀川市民と同タイム!!

去年と比べて終了してからの動線が変更されてて、スムーズにコンビニへ行けずチューハイが買いに行けなかったのが残念!

来年はコンビニへ直接行けるように変更してくださいね

三宮でお迎えしてもらって、空いてる銭湯へ。

今回(も?)、ランナーボランティアには無料銭湯券がついていたので。

親切~。
IMG_1946.jpg nada.jpg

終了後の銭湯&ビールって最高!!

翌日の2人分の洗濯は大変だけど。

気負わなくていい大会ってなんて楽しいんでしょうか。

けど、緊張して終わった後オエオエ走った後の方が充実なような?

どっちがいいとか答えなんて無いし、求めないです!

走るのが好きだからこそ楽しいし、苦しい時もあるし

いろんな楽しみ方をして行こうと思います。言い訳しながら楽しく!(^^)!
[ 2013/11/17 ] 大会。 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


