スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

京都東山

相変わらず予定を立てるのが遅すぎ。
久々に京都トレイルコースを
ほぼ昼からになっちゃったので、のんびり行けるところまで。

神社は人が一杯。
IMG_1732.jpg

階段こんなつらかったっけ?
汗だくなんですけど

そうそう、ここでいっつも迷ってしまう。皆が行かない反対方向に向かないと。


IMG_1734.jpg 

紅葉はちょっとだけしてたけど、まだまだこれからかな。しかし誰も走ってる人に会わない

IMG_1738.jpg 民家の前に ぎんなん が♪

自宅に帰って食べたけどすっごいおいしかった

御馳走様です。

IMG_1739.jpg 表示が新しくなってる~。
旦那君は初なので、一応思い出しながら私がナビを、、あやしい道案内人。
案内人なのに、

IMG_1743.jpg ほ~んと久々のトレイルコースで気持ちいい!。
一度行くと次々行きたい病になるわ。
山はいい

ほぼ歩きだけど(笑)

誰かと一緒だと迷惑かけるレベル

はぁ、体力つけなくっちゃ。
あ、来週神戸のフルマラソンもあるけど、まぁ気負うレースでもないからいいかな


IMG_1744.jpg コースを外れて裏からの清水寺!すっごい人。
てか、コース外れてからすぐだと思ってたのに、遠いっ
たぶん体力が低下してるから遠く感じるんだわ

はあ~、ため息。まず痩せないと

清水寺のあふれる観光客見た後コースに戻ると、この静けさがたまらん気持ちいい

でももう結構いい時間。

おにぎり食べて、将軍塚(だっけ)へ。

IMG_1750.jpg 蹴上からどっしよっかな~、、本当は大文字山行きたいけど時間が怖いなぁ。
このままだとちょっと物足りない?

まぁ、街中観光すりゃいいかな?って事で時間がヤバイのでメインを残して。
短すぎで人に言えない行程。

ああ、ココ懐かしすぎ。
IMG_1751.jpg  IMG_1754.jpg IMG_1759.jpg


IMG_1760.jpg IMG_1766.jpg 
ここ通ると色々思い出します♪
関西の方に連れて行ってもらった事を
今あたしまさかの関西人(住民票のみで心はまだ・・・いつ慣れるのか。。)

なっつかし~大食いマラニックんとき通った。

その逆な感じで 蹴上と南禅寺へ。
走ってると暑いけど、止まると寒い

平安神宮前の紅葉、川に映って綺麗
 IMG_1778.jpg IMG_1776.jpg 

IMG_1781.jpg もう閉まっちゃうかな?慌てて錦市場へ。
これこれ ハモ大好き!美味しすぎ~♪

前に行ったあのお風呂どこ?探したけどどうも記憶にも地図にも無く自分のブログ見てみたり、でもわかんなくって。
さてどうしようと突然検索して行ってみたお風呂。

レトロでツウの中でも有名な銭湯だったらしいです。錦市場から30秒♪

IMG_1782.jpg

さてさて、下調べなし(私最近、いきあたりばったり派になってます)でお店選び。
 
ここ当たり!!
他にも美味しい所あるのかもですが、お腹スキスキだったからかもですが
焼き鳥最高!

IMG_1783.jpg         IMG_1784.jpg
明日は焼肉の予定なのに、、へへ。

電車で1000円以内で京都行けるなんて、贅沢
スポンサーサイト
[ 2013/11/09 ] ふらり。 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。