スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

週末

土曜アサイチでインフルエンザの予防接種をしてきました。

最近のど痛くなって治ってまたのど痛くなってを繰り返しています

ノロやらインフルやら流行っているらしいので気を付けないと

本当は走ったりしちゃいけない?かもですがゆる~く走りに行ってきました。

一番近所の紅葉を見ていなかったのでT緑地へ

IMG_2225.jpg IMG_2226.jpg IMG_2228.jpg
 
少々遅いかな?って感じでしたが、まだ綺麗

風車前は今は何もなかった さびし~

日本庭園らへんが綺麗!
 IMG_2231.jpg IMG_2235.jpg  IMG_2241.jpg

おにぎり食べたりしながら、城北川~大川のコースで大阪城へ。 

IMG_2252.jpg IMG_2256.jpg
 
今BSの再放送の”ちりとてちん”にハマって週末はもれなく泣いてます。
大阪が舞台なのもあって、今日見たあのシーンはここ!などと言いつつRUN
IMG_2257.jpg

この橋でのシーンは見たばっか。

IMG_2263.jpg IMG_2269.jpg
 
大阪城の銀杏が綺麗!!真っ黄色。

お堀でなにやら警察?の訓練の披露会??
ロープ貼って渡ってました。

こっわー、腕プルプルさせて同僚の声援を受けて渡ってる姿に感動

しつこく見てました。
IMG_2272.jpg IMG_2276.jpg IMG_2277.jpg IMG_2280.jpg
 

IMG_2285.jpg IMG_2289.jpg
帰りは前から行きたかったお店へ。
立ったまま飲み食いする昼からやってるお店~。
 ♪
IMG_2296.jpg 
一杯だけとちょっとつまんで2人で1000円でおつりきた
大阪って昼から飲んでも全然悪いことしてる感無し
更に家までジョグでゴール

夜はメイン?!の用事。

先週行った富田林の銭湯へまた。

旦那くんが、指輪を紛失していたんです。
しかも土曜の山の帰りの銭湯に行ったあたりから3日程紛失に気が付かなくって。
どこで無くしたか不明。
前からちょっと大きくってゆるいって言ってたんだよね

部屋のどっかに無いかな?と大掃除するも無く(おかげで綺麗になった)
あんなちっさなモノ落としても出てこないよなーと半分あきらめモード。

でも、一応時系列で連絡できるとこから片っ端に電話しようと銭湯に電話。

土曜のその日は無いですねって

がーんやっぱりか。。

次の日ならあったようですよ。って。
1日置いて出てくる?と思ったけど一応指輪の形状や刻印を伝えたら・・・

奇跡?!あんな広い銭湯でみつかって届けられていました。
本当よく流されずに引っかかってくれていましたよ
排水溝に引っかかってたらしい。
(人の垢にまみれてたのか?、綺麗綺麗にしないとです)

一生グチグチ言うとこでした
良かったよかった、これで円満な日々が過ごせます。

帰りはその銭湯に本当はお礼がてら入らなくっちゃなんですが、気になっていた狭山の銭湯”虹の湯”へ。

ホテルみたいな綺麗な銭湯でした。

露天からは虹が見えてた
IMG_2302.jpg 

日曜は長居で開かれた、大会を見に行きました。

前から大阪国際をゲットするために関西の人が沢山でる公認大会って聞いていたので一度見たかった!

調整レースで出た人も多かったのかな?
男子より女子が多くてレベルも高い!

あんなペースで昔走っていたなんて何かの間違いじゃない?って今の私の遅さ

ジョグしながら周回をふらふら応援。
IMG_2319.jpg IMG_2304.jpg
久々に見た国際ランナーさんや、お知り合いの皆さんのがんばりに元気貰えました♪

その後、レース出た訳でもないのに興奮状態のまま走ったより長く飲む
いつになったらマジ走りするのか?私。
スポンサーサイト
[ 2013/12/02 ] ふらり。 | TB(-) | CM(2)
Re: 初カキコです!
一匹狼さん♪
なかなか更新しませんが、宜しくです。新聞掲載びっくりしました!!
またダルマにお会いしたいわ
ご利益ありそうで元気でるんです♪
[ 2013/12/05 21:16 ] [ 編集 ]
初カキコです!
おからだの調子が今ひとつにも関わらず、旦那様とのランを楽しんでいらっしゃるようで。。。うらやましい限りです。

体調を整えて、大阪の街を楽しんでくださいね。

<追伸>
これからも、ちょくちょく落書きに来ますね。ご容赦ください。<(__)>
[ 2013/12/03 19:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


